ソラマメ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2010年07月04日

デートスポット水族館と観覧車inTOYOSU

=INFINITY= Blogへのご来訪、ありがとうございます。
今回の記事は
TOYOSU SIM 内にあります施設を紹介します♪
第1弾は「CYBER AQUARIUM」さんです。


デートスポット水族館と観覧車inTOYOSU
・隣のSIMからも眺める事ができます。Cyber系デザインが映えますね♪

デートスポット水族館と観覧車inTOYOSU
・常時稼動中の観覧車。お友達と一緒に乗れますよ^^
最上部には展望台もあるので、途中下車(?)しても良いかも?

デートスポット水族館と観覧車inTOYOSU
・下部には巨大水族館が。水族館への移動や水槽の中にも入れる仕掛けがあります♪
泳いでいる海の生物には乗る事もできますっっ

製作クリエイター様は miranor Kraus さん。
多彩に活動されているクリエイター様です^^

★「TOYOSU CYBER AQUARIUM」へはこちらからどうぞ。
 → http://slurl.com/secondlife/TOYOSU/216/225/26

☆miranor Kraus さんのBlog等はこちらから。
 → http://miranor.slmame.com/ (Main Blog,SLmame Blog)
 → http://cyberaquarium.slmame.com/ (SLmame Blog)
 → http://slurl.com/secondlife/Sibsink/125/7/21 (Cyber Aquarium 本拠地)
 → http://slurl.com/secondlife/Sibsink/183/110/3382 (===TATAMI-Ya===Main Shop)




同じカテゴリー(CYBER AQUARIUM)の記事画像
デートスポット水族館と観覧車inTOYOSU
水族館と観覧車デートスポットTOYOSU
TOYOSU SIM 見どころ紹介!
同じカテゴリー(CYBER AQUARIUM)の記事
 デートスポット水族館と観覧車inTOYOSU (2010-06-06 22:23)
 水族館と観覧車デートスポットTOYOSU (2010-05-21 16:40)
 TOYOSU SIM 見どころ紹介! (2010-05-14 19:30)

Posted by =INFINITY= GM at 00:48│Comments(2)CYBER AQUARIUM
Comments
せつな先生、こんにちは〜(^^/
紹介してくれて〜ありがとです、超嬉しい♪
実は連絡遅くなりましたが、
私はメインランドから撤退します
7月15日までに全ての土地を売り払う予定です(i_i)
詳細は、ここで紹介してくれてるブログで記事にしてますので、よかたら見てください
ちょっと報告でしたm(_ _)m
Posted by miranormiranor at 2010年07月04日 01:51
おひさしぶりですミレさん^^
コメントありがとうございます♪
いつの間にかTOYOSU SIM内でも
長寿の建物になってきましたが
隣接SIMや匠SIM郡にとっても
良い効果を出してくれています。
感謝感謝です。
メインランドからの撤退ということですが
協力できる事があれば
何でもおっしゃって頂ければと思います。

またTOYOSUにも
様子見に来てやってくださいね^^
Posted by =INFINITY= GM=INFINITY= GM at 2010年07月06日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。